お知らせ・新着情報

壮行会がおこなわれました。

2017/6/24(土)

壮行会がおこなわれました。

6月24日雄城台グラウンドにて壮行会がおこなわれました。

会ではいよいよ予選を迎える選手たちのために、馬場校長先生をはじめ、大津留OB会会長・坂本副会長、卒業生保護者の津末さん、工藤保護者会会長が出席され、それぞれの方から激励の言葉が送られました。
続いて、父母会から千羽鶴の授与とマネージャーからお守りが贈呈されました。
これに応えて選手からは試合に向けての抱負が宣言され、最後に一本締めで選手たちへエールをおくりました。

なお、当日の模様はホームページ上のギャラリーに掲載しています。

夏の甲子園県予選組み合わせが決定しました。

2017/6/21(水)

夏の甲子園県予選組み合わせが決定しました。

第99回全国高校野球選手権大会の組み合わせ抽選会が行われました。
初戦は7月13日第二試合2回戦となります。相手は玖珠美山高と大分西高の勝者です。
OBのみなさんの応援よろしくお願いします。

≫ 組み合わせの拡大画像を見る

本年度の現役補助贈呈式がおこなわれました。

2017/5/24(水)

本年度の現役補助贈呈式がおこなわれました。

OB会より現役選手への本年度分の補助贈呈式がおこなわれました。
当日はあいにくの雨天のため、場所をグランドからピロティに移して大津留会長から幸野主将に試合球10ダースが贈られました。また、父母会からも多数のご参加をいただきました。
贈呈に先立ち、大津留会長から選手・マネージャーに激励の挨拶があり、これにこたえて幸野主将から夏の予選に向けて、これまで支えてもらった方々への感謝の気持ちと甲子園出場へ向けて力強い決意表明がありました。
(当日の詳しい模様は当ホームページ上ギャラリーに掲載しています。)

会長からの激励の挨拶
「毎日勉学と部活で大変でしょうが、皆さんは高校生活に対する姿勢や挨拶をはじめとするマナーで雄城台高校のよい雰囲気やイメージ作りに貢献してくれています。勉学を疎かにすることなく、厳しい練習に耐え文字通り文武両道を実践してくれています。
 夏の甲子園予選まであと2ヶ月です。甲子園を目指し自分のため、仲間のために自主的に考え行動してください。自分のために努力することが仲間のためになります。厳しいけれど気持ちよくのびのびと練習し試合に望んでください。
 3年生にとってはこの大会が最後の大会になります。ともに泣き笑い、耐えてきた厳しい練習の集大成である最後の大舞台で悔いの残らないよう、練習に励んでください。我々OBはこれからもずっと応援、支援していきます。」

42回生のみなさんへ。

2017/5/3(水)

新生活を迎え、すでに1か月を過ぎいかにおすごしでしょうか?
さて、卒業記念品に同封いたしました会員登録についてですが、
いまだお返事をいただいていない方がおられます。
返信用封筒も同封しておりますので、至急返送お願いいたします。
なお、会員登録はホームページ上の「会員登録のご案内」からも
可能です。

OB会費納入状況について

2017/5/3(水)

本年度の会費納入状況を会員専用ページに掲載しております。
納入いただいた方は誠にありがとうございました。
しかしながら、いまだ予算額に達しておりませんので、まだ、
納入いただいてない方につきましては、誠にお手数ですが
至急お振込みいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、会員専用ページをご覧になるにはパスワードが必要です。
パスワードは各回生代表幹事にお知らせしております。

学校長にお会いしました。

2017/4/27(木)

学校長にお会いしました。

4月27日、大津留会長、坂本副会長、伊藤事務局長がこの4月から雄城台高校の校長として着任されました、馬場校長にごあいさつに伺いました。
馬場校長は佐伯鶴城高校から雄城台高校に赴任されました。
野球がお好きということで、野球部への応援をお願いしました。

第131回大分県高等学校野球選手権大会 支部予選(4月22/23日)の結果をアップしました。

2017/4/24(月)

試合情報を御覧ください。

支部予選は終了し、県大会への出場はなりませんでした。

第131回大分県高等学校野球選手権大会 支部予選(4月16日)の結果をアップしました。

2017/4/17(月)

試合情報を御覧ください。

第131回大分県高等学校野球選手権大会 支部予選(4月15日)の結果をアップしました。

2017/4/16(日)

試合情報を御覧ください。

第131回大分県高等学校野球選手権大会 支部予選(4月9日)の結果をアップしました。

2017/4/10(月)

試合情報を御覧ください。

なお、4月8日予定試合は4月23日に雨天延期となりました。



ページトップに戻る